奇跡のバックホーム | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



🍀2023年8月16日🍀




お父さんもプロ野球選手だったんだ!びっくり


あー、この映像きつい。💦
こんな風になっちゃうんだ。

実際のドラフトの映像を流す。笑

「野球のサインは絶対に間違えないので!」
私、きっとサインが覚えられない。笑い泣き

「バットは湿気が一番ダメだからな。
新聞紙入れとけよ」
もっと元プロ野球選手らしい、文明的なアドバイスないですかね!?
珪藻土とか。

桧山の背番号を継ぐ。


「金本に期待されてるよ!」
「リップサービスだよ」
そんな事ないよ!笑い泣き

足が早くて、よく代走に出てた印象がありますね。

スカウト役の男優、滑舌悪いな。

阪神の若手、春キャンプから失踪!
みたいな、ちょっとネット上で話題になりましたよね。

ママ、お前って奴は。笑い泣き

そこに洗面台あったのに、花瓶に水入れに行ったの?

三森・栗原・上林・真砂、豪華だねー。

バックホームも実際の映像!?
男優は何の為にいるの!?

脊髄に転移していたのは、皆知っていたんだね。
亡くなる少し前にお見舞いに行った選手も多いみたいですね。

🍀

感動的なドラマに突っ込みを入れるのはつらいんだけど・・・。


ここまで実際の映像を多く使うなら、ドキュメンタリー番組作れば良いのに、と思ってしまった。

ドラマも、再現VTRの方がマシな出来だったし。💦


石田ゆり子、こんなに安っぽい演技したかな?
と思ったら妹のひかりだった。

🍀おまけ
山崎福也が「経験上どれだけつらい治療を受けたのか分かるので、大変だったと思います」
とコメントしていたのが印象的でした。


言葉がないです。