パリ殺人案内7 ソルボンヌ大学 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。





女性を不正に落として下駄履かせてもらわなきゃ本来入学すらできなかったはずの男に、学問って必要?

家にいなよ、バカだから家事も子守りもできないけど。笑


「人間は2種類、男女じゃなく有罪か無罪だ」

男はどんなにバカでも妥協してもらえて良いね。


「既婚女性の地位は民法で制限されています。

高校や大学への進学は禁止され、契約書への署名・国外旅行・夫の許可のない所得も違法となります」


女性の味方役は障害のあるホモソ下位の男、ってテンプレートはいつまで続くの?


女性はこう言う日常の中でPTSDになるが治療が進まず、男がPTSDになって戦地から帰ってきたら治療が進んだの思い出した。

男は人生イージーモードで良いねえ。


弁護士と言う名称は弁護士で良いでしょ。

何故女性がその職業に就くと性別を加えたがるの?


スカート引きずり過ぎ。

短いの、まだこの時代にはないのかな?

これで共同便所入るの無理だな。ガーン


「愛情は得られないが、恥をかかせれば関心をひける」

可哀想。


子供の頃から下駄履かせても、勝手に性犯罪で捕まって勝手に自殺して

「男の方が自殺率が高いんだぞー!」

とかわめくんだから、男に教育受けさせても無駄。


教育で是正されるなら、さすがにもう女性差別はなくなってると思うんだよね。

絶対にこのまま差別し続けたいと言う、悪意しか感じない。


女性憲法


「女性の権利を勝ち取るには、笑顔より行動だと信じ活動してた」


「わざと嫌な人を演じているの?」

認知が歪んでいるだけ。

普通はこう言われたら恥ずかしいよなあ。


キリスト教圏の女性差別って

「だってイヴは悪い奴だったもん!」

くらいの根拠しかないよね。笑


そりゃそうでしょ、こんな男が女性の無実を晴らす訳がない。


「矢印を書いておく」

絶対だな!

絶対書けよ!笑


何でチョーク持ってんだよ!笑い泣き


「個人の戦いの先には、もっと大きな戦いがあります。

より良い世界を創る為の戦いです。

女性が法廷に立てる日が必ず来ます」

いやまず、男が自分のミソジニーと戦えば良いじゃん。

バカなの?

差別コスト背負わすな。笑