沈黙の行方(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



監督 トム・マクローリン

このくらいの年の男の子なら、家族で行動しない方が正しい発達なのでは?

ジョンベネちゃん事件思い出した。


親、結構立派な学者なのに、子供をこんなショーに出演させるの!?

「猫を縛って電車に轢かせてた」
死刑!ムキー

「自殺は本人の意思だとあなたに習った」
つらいだろうけど、気に病み過ぎるのは自分の為にも家族の為にも良くないよ。💦

酒とタバコで、手軽にやさぐれ感を出す演出久しぶりだなー。

あらっ!飛び出すハート

何故こうなったか、予測がつくからつらいなあ・・・。ショボーン

トミー・・・そう言う事だったのか・・・。

逮捕されそうになったら自殺する。
それで男の自殺率が高いとか言われましても。笑

こう言うのとか。


不可抗力の交通事故でも実名報道されるなら、性犯罪者こそ積極的に実名報道して欲しいですね。


「今考えてる」
下手の考え休むに似たり。

性犯罪者の性別入れ替えるのやめて欲しい。
現実は男の加害者が99%だから。


良いヒューマンドラマだった。
このB級感溢れるポスターに騙されず、是非見て欲しい良作です!爆笑



 

 

 これは春