理由なき反抗(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀2023年5月15日🍀


監督 ニコラス・レイ


娘にアバズレとは、なかなか言わないだろー。ガーン


「何故子犬をうったんだ」

!?


「信用した方が良い」

確かに。笑


机でもサンドバッグでも、殴ってれば良いじゃん。


「パパ、ボクの代わりに戦って!」

って事?

お坊っちゃんだなー。ガーン


何人乗り!?


君がヒロインだったのか・・・。笑い泣き


「やらなきゃならない、だろ?」

そうか?

不良の世界って難しいのね。笑


土をつけるって、日本人的には縁起悪いけどね。💦


「帰ろう」

さすが男の友情は脆いねえ。笑

冷たいな、助けてやれよ。


「一人の少年が死んだんだよ、なかったふりなど出来ない」

「お前は反省してる、それが大事なんだ」

反省すれば良いと言うものでは・・・。💦

まあ、誘ってきたのは向こうだけど。


「入れたら二度と会わなくて済みます、話も不要」

酷い。笑


それは父じゃないよ。ガーン


アメリカの反抗期強い。笑


「本気じゃない」

既に一人殺してるけどね。


息子は分かるとか言ってなかった!?

今まで話してたの誰だと思ってたの?


ママ、良い感じで終わらせようとする顔芸。


🍀

反抗期も時代によって変わるんだなあ。

現代では、登場人物達の気持ちを理解するのは難しいかも。

居場所なんて指先で作れちゃう時代だもんね。


今はスマホの使い過ぎを注意されて、親子殺人に発展するんでしょ?

なかなか子供側の気持ちを理解するのは難しいなー。

偏見なくフラットに判断しようと思っても、

やっぱり「そんな事で!?」と思ってしまう。💦




 

 

 現代の不良品少年