ガレージセールミステリー1 友人の死 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

↓1日1クリックお願いします!🙏


監督 ピーター・デルイーズ


古典的な音楽で始まるオープニング。🎵


「好きな人にはかけなおすわ」


異国のガレージセールの写真って、見てるだけでも楽しい。爆笑


「(お宝)全部は外に出せないわ」

言ってみたーい!ラブ


その翡翠、ブッダではないと思う。笑

大黒様?

何かの伏線かと思った。💦


バウムテストとか出来そうだね。


骨董品そんなに欲しいかな?

換金しづらいと思うよ。


清朝秘宝か!?びっくり


女泥棒か?


新たな恋の予感。飛び出すハート


125ドル、そんなに高い物じゃないからね。


ゲーム障害の息子。ガーン


「プロは警報を気にしない。

8分以内で姿を消す」

このドラマ見た直後、斎藤隆コーチの家に強盗が入ってびっくり!


それ以上罪を重ねるなと言う、神のお告げでは?


「話に矛盾がないわ」

確かに。


「もし泣かせたら、警察バッジを痛い所に留めつけるから」

ママ怖いー!爆笑


ネックレスが毎回素敵。ラブ


「口の固さも給料のうちです」


ええー!急展開。

まさかの伏線回収。びっくり


でしょうね、と言う犯人。


日本でリメイクするなら、夫役は神田正輝にお願いしたい。笑


病気してから集中力がなくなって、一時間半の映画を見るのに3日かかる事もあって。笑い泣き

一時間のドキュメンタリーやドラマばかり見ています。


でも最近の配信ドラマって、皆一時間半あるんですよね。笑

時間は変わらないけど、映画ほどテーマ性がないので、なんとか1日で見られています。


続きものが苦手なので、1話完結やオムニバスドラマのお薦めがあれば教えてください!爆笑