傘/ポーチ/帽子 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。

↓1日1クリックお願いします!🙏



まだ使っていないのですが、梅雨時に活躍してくれそうです。

傘って壊れない限り買い換えないので10年くらい使っていたけど、今の傘って軽いですね!びっくり

是非お手持ちの傘と比べてみてください。
軽さに感動しますよー。
(知らなかったの私だけかも。笑)

ポーチ 横から

ミニバッグに入らない物を、全てこの中に入れています。
全部一つのバッグに入れて肩にかけると重いんですよね。💦

上から

中身

盗まれても買い直せる物だけを入れています。

帽子 上から

ずっと柔らかいベレー帽ばかり被っていたけど、少し直線のある帽子の方が似合う気がします。
段々顔が丸くなって来るので、シャープさが必要になるんですかね・・・?笑い泣き

横から見るとシャープ。

こう言う、バスガイドさんぽいの似合うんですよね。笑
ヘビロテしてます。爆笑

フスボン