ソニアリキエルのコート(和洋折衷) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


何の変哲もない、ベルベットの薄手のコートなのですが。
試着した時思ったんですよね。

「これ、着物の上に羽織れるんじゃないか・・・?」
と。
ビンゴでした。爆笑

袖を内側に入れて、第一ボタンだけを止めれば、マントを羽織っている様にしか見えない。

しかも洋服用なので、ポケットも付いてるし。
コートの襟が半襟にかぶさって、半襟カバーみたいになるのも、予想外に良かったです。飛び出すハート

もの凄く暖かい訳ではないけど、塵よけには充分です。照れ

ソニアリキエルに教えてあげたい!
このコート、デパートの和装エリアで売った方が良いよって。爆笑