12月の懸賞 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。




またまた、ある日突然大きな段ボールが届きました。

丸大食品さんのキャンペーン当選しました!爆笑
ハム意外と余ってるのか!?笑

プデチゲ初めて食べたのですが、辛い!
辛いの苦手なので、泣きながら食べました。
でも、こう言う鍋の素って使った事なかったのですが、便利で良いですね。

牡蠣雑炊にちょっと垂らすと美味しかったです。😋

ロッテのキャンペーン。

久しぶりに食べたなー。

モンカフェのキャンペーン。

このコーヒー凄い飲みやすかった!😋
あと、ドリップパックをコップの縁にかけやすかった。
これお薦めです。

ブレスラボのキャンペーン。

これまた当選しました!笑
洗口液は人にあげているので使い心地は分からないのですが。

この歯みがき粉、歯がつるつるになって良いんですよ!
このミニサイズで売ってたら買いたい。爆笑

メインで使ってるのはこっち。

ミノンのキャンペーン。

タダで貰った物にケチつけたくないのですが、この日焼け止めが酷かった。ショボーン

朝塗ったら顔が真っ白になってしまい、とてもじゃないけど外に出られない様な仕上がり。
クレンジングミルクで2回落とすが全く落ちず、顔が真っ白のまま。
クレンジングオイルでなんとか落ちる。
朝から酷い目に遭いました。ガーン

いくら保湿を謳っていても、ここまでの洗顔が必要だと意味がないのでは?
ニベアの方が色もつかず、クレンジングミルクで落ちて、よっぽど肌に優しいですよ。


全身シャンプーとミルクは可もなく不可もなし、って感じでした。

肌が弱いので、気になっていたメーカーだったのですが、買わなくて良かったです。笑
そう言う意味ではありがたいサンプルでした。照れ