風鳴村(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️


監督 ニック・ヨンゲリウス

ええー!酷い。笑

「やっと来れたね」
日本語!?びっくり

「行かないからな!」
行くんかい。
あ、本当に行かないんだ。笑

登場人物の紹介シーン、テンポが良いな。

インスリンか何かの注射器かな?

トラウマシーン、言葉使いこれじゃなきゃ駄目?

あっ、あっ、足ー!ガーン

「私はイカれてなんかいないわ!」
皆さんそう仰るんですよねー。

血友病って内出血しても危ないんじゃなかった?
縛っても大丈夫?

「そうだとしても真実を話す事はある」
確かに。
それを信じないのは偏見だね。

パニック映画の宗教者みたいになってる!
(でも自信無さげ。笑)

陰陽師!?びっくり
退治した!凄いぞタカシ!

風車小屋は異界で、差別対象でもあった。

そんな父親だから、共同親権駄目なんでしょ。
自分の持つ特権を分け与えて、共同で使おうと言う男いないよね。
人の権利を侵害して共同と名付ける男は多いけど。
共同トイレとか。

口では吸うなよ。笑

ええー!ご主人様!?

死神からは逃げられない。

タカシ役の人、狂言出身だけあって、呪文のシーンが迫力ありました。爆笑
一村一品マーケット