デスアプリ(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



監督 アレッサンドロ・アントナチ

ネズミを放し飼いにするなよ。ガーン

誰も来ないなら外で良いじゃん。笑

手!?怖っ!ガーン

七日持たないのでは?笑

うーん、なんか設定がイマイチ。💦
もっと派手なルールがあれば、見栄えがしたかな。

ラストの方、精神的な弱さの話しかしてない。

リアルオチでもおもしろい。
実は全部、周囲の人のしかけだったら・・・と思うと怖い。💦

「リング」と「イットフォローズ」は、全く彷彿とされ無いです。笑い泣き


 

 


Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング