ヨンガシ(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 パク・ジョンウ

韓国でもMRはつらいよ。笑い泣き

ジョア飲みたい。

エタノールつまみがメタノールに!
器用だな。笑

「もっと危険な物です」

死んでるからね。

嫌ー!もう海はいれないー!ガーン
(カナヅチだけど。)

病気の犬だとしても川で処分するな。

会社に○○聞けば良いのでは?

別名義でも自社株買っちゃ駄目でしょ。

行けー!パパー!爆笑
大統領もGJ!

爽快感のあるラストでした。
おっ、これは続編期待?

百鬼夜行抄の「青い鱗」と言う話によく似ていて、読んで作ったんじゃないの、と突っ込んでいました。笑