◎This is paris パリス・ヒルトンの真実の物語 | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。



「夢も撮影してほしい」

通底するトラウマの影。


「だって祖父はカメラが嫌いなの。

その性格は受け継がなかった」


母親がパリが好きだったから、パリスと名付けた。

ニッキーは?笑


「母は私にヒルトンらしく、私はパリスでいたかった」


ニッキー「(姉は)犬と一緒にいてスクラップブックを作っているような人間よ」


トランプのTシャツかわいい。ラブ


ヤギってこっそり飼えるの!?


加熱していくパパラッチ。


セルフィーの創始者。

「怪物を生み出す手助けをしたかも」

うーん、確かに。


そこで寝るな。笑


「卵子は凍結してある。

女の子ならロンドンと名付ける」

都市名縛りにしなくても。笑


テープ流出ありましたね。

初めての恋人に売られたのか・・・。


監視カメラ!?

それはダメでしょー。ガーン


夜遊びが原因で矯正施設に入れられる。

アメリカ版戸塚ヨットスクール的な?

モデルになりたいってそんなに悪い事かな?


I❤️U

彼氏良い奴だな。


「僕がやるなと言ったらやめてくれ。

僕の事を優先しろ」

はあ?何様だお前は。

悪い奴でしたね。笑


彼女が成功しそうになると、不機嫌になって足を引っ張る男は世界共通か。


「(パソコンの)パスワードをよこせと脅されるわ」

クレジットカードの暗証番号も聞いてきそう。


「目標を達成してもきりがない。

今も時々幸せよ、孤独だけど」

時々なのが切ない。ショボーン


でも支配しない男っていないからねえ。


母「でも私は人の話を鵜呑みにしない」

ええ・・・。💦


遂に明かされるトラウマ。

親も恋人も学校も自分を虐待してきたら・・・。

凄い人生だな。


「裸を見るのを楽しんでたと思う」

おえー。🤮


本当にスイス辺りのボーディングスクールに入れた方が、いくらかマシだったのでは。


「全員を救い出したいくらい」

「大型バスが必要ね」

矯正施設ジョーク。笑

いや笑えないよ!笑い泣き


「25件の性犯罪の訴えがあったわ」


「私を愛してるから怒るんだと思ってたの」

怒る事はあっても、殴るのはおかしいでしょ。


実状を知っていても入所させる親もいるだろうね。


プロボ被害者の会、皆個性的だな。笑

負けるなー!えーん


そもそも矯正施設に入る必要があったのか?と言う疑問が。


「本当はスウェット姿でくつろいでいるのが好き」

「プロボを生き延びた私達は皆戦士よ。

もう誰にも同じ思いをさせたくない」


🍀おまけ


私、パリスのこの名言が好きで。

Dress cute wherever you go; life is too short to blend in

(どこへ行くにもかわいらしく着飾りなさい。人生は短か過ぎてすべてを着られないんだから)


凄く影響を受けて、コンビニに行く時も着替えるし、雨の日はかわいい長靴履いて気分を上げたりするのですが。


新たな名言を発見しましたよ!

常に見えないティアラを身に付けているかのように歩きなさい。」

プリンセスの様に歩く、これ良いですねー。

照れ



YouTubeで無料で観られるので、出来るだけ多くの人に観て欲しいです。


↓1クリックして頂けたら助かります!🙏


冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー