マーダーガール(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


監督 ジェム・ガラルド

理想の家族・・・怪しい。ニヤリ

アメリカでは、テスト前日にルームメイトが自殺すると同室の生徒の点数が悪くても考慮してくれる、と言う都市伝説を思い出しました。

シャツの襟の刺繍がかわいい。ラブ

ああ、パパ弁護士だから。


チョビ!チョビじゃないか!
(by動物のお医者さん)

このロイヤルブルーのワンピースもかわいい。ラブ

「でも後戻りは出来ません」
だから言ったのにね。

まあ、小さい頃から療育してたらまともに育ったかもしれないし、そこは可哀想ね。ショボーン

反省して出てきてくれ・・・無理だと思うけど。笑

この姉妹は本当の姉妹だそう。

エスターが好きな方にお薦めです。爆笑