タワーリングインフェルノ(ネタバレ無しよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


監督 ジョン・ギラーミン


「僕はチーズバーガーか?」

なんかこのセリフ好き。笑


「扉を開けて」

何がしたかったの!?

見るだけ?


ジャーニガンさんかっこいいな、と思ったらOJシンプソンだった。

裁判中の映像しか観た事なかったから分からなかった。

後カーチェイス。笑


消防って普段からプラスチック爆弾持ってるの?


「他には?」

子供二人(ぷるぷる)

ここ凄いかわいい。ラブ


「成功に縁遠かっただけよ」

先生ー!


いやいや、過ちを犯したの自分だよね?


これがあるから高層タワーは怖い・・・。


CGが無い時代の映画の方が迫力があるのは何故でしょうね。