モンマカロンのパンプス(断捨離) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントか❤️ください!


ハマスタにも履いて行った、お気に入りのこの靴。


内側はぴりぴり。

外側はびりびり。

一応、修理屋さんに見て貰ったのですが、縫ってもまたそこから破れてしまうので修理は難しいだろうとの事。
何年も大事に履いていたのですが、仕方ないですね。

庭いじり用の靴として、第二の人生を頑張ってもらいます。爆笑

まあ、ちょっと離れた所にあるデパートに行けば、同じ靴が売ってるのは確認済みだから、近いうちに買いに行けば良いや。
と思いながら近所のデパートを冷やかしていたその瞬間、まさかの出会いがあったのです!

明日へ続く。