猫のしっぽカエルの手スペシャル | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀2021年12月17日🍀


ベニシアさん、認知症になって介護施設に入所しているそう。
モラハラ夫と暮らす妻は認知症になりやすいらしいですね。💦

なんと十年越しの初対面!

このタイルの台所、本当好き。ラブ
扇のナプキン真似したい。

イギリスへ里帰り。
お城と言うより、もはや神殿。
産まれた環境と価値観が合わないとつらいよね。ショボーン

ジャージー島で幼なじみと再会。
この幼なじみとアン叔母さんが、心の支えだったんだろうな・・・。

社交会デビューよりバンドデビュー。笑

ママ「お金持ちと一緒になったら幸せになれる」
結婚歴四回の人は言う事が違いますなあ。ニヤリ

「新宿の風月堂に行くと良いよ」
と、インドで言われる。
情報量が多い。笑

英語塾の生徒は180人。

キルトの絵本可愛い!
これ売れるよ!びっくり

「すぐ出来る物は無いよね」
そうね。

ガーデニングのネームプレートの義務化を求めます!
花の名前難しいよ~。笑い泣き

味噌玉ってそんなに味変わるんだ。

この緑色のお玉欲しいな。

チーズケーキ美味しそう。😋