オフィスウォーカーのパンプス(断捨離) | マルサの長女

マルサの長女

女性のエンパワーメントに利する、映画やドラマの記事を書いています。


冠婚葬祭用に買った物です。

私、ストラップのある靴じゃないとパカパカしてしまって歩けないので、
普段はアンクルストラップ付きの靴を履いているのですが。

お葬式の時や法事の時は脱ぎ履きする事が多いので、ストラップ無しを買ったのですが
やはり履きにくい。

そんな時、ストラップを踵側に重ねればプレーンパンプスとして履ける、二刀流のパンプスを発見!

とても履きやすくて、もうこれ一足で日常から冠婚葬祭まで行けるんじゃないかと思い断捨離を決意。

一回履いただけだけど、成仏してね!爆笑


↓1日1クリックお願いします!🙏