日本の名随筆 60 買物(ネタバレなしよ) | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2021年7月2日🍀

著者 原田宗典


まさか初っ端から、夢を買ったり馬を買ったりするとは思わなかった。

参考にならない買物エッセイだな~、と思いながら読んでた。笑


つやぶきんって初めて知った。

凄く艶々になりそう。爆笑


イスタンブールで指輪を4つ買う話、幻想的で素敵。ラブ


トランプタワーも、安い頃があったのね~。


舌平目二枚食べるのは凄い。びっくり


エジソンバンドって何だろう?

検索したら、着ければ頭の回転が良くなるヘアバンドみたいな物が出てきた。

流石にこれは、騙される人いるか!?


トラブルドール欲しい。


そう言えば、以前はコメントが付きましたと言うメールがアメブロから来ていたのですが、最近は自分で確認しないといけないみたいですね。

特に設定を変えたりは、していないのですが・・・。


そんな悩みをトラブルドールに聞いて欲しいです。笑い泣き