恋する雑貨 夏スペシャル! | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2021年6月16日🍀


まずはスウェーデン。


カフェに大量のクッションがあるのが、なんだかおもしろい。


リンドベリの弟子のマルガレータさん。


アネモネモチーフのお皿かわいい!

これ欲しいな爆笑


「私ずっとオレンジ色の女なの」

髪の色もね。笑


ベトナムと西洋とのコラボ、アオザイ風シャツ。

これ着てみたいな。


 🍀

次はメキシコ。


女性作家専門のマーケット。


暑い国なのに、厚手のベルベットの刺繍シャツを着る女性達。

伊達の薄着(厚着?)は世界共通。笑


80年前に初めて作られたアレブリヘス。

それは一人の男の悪夢から始まった・・・、と書くとホラー映画の様だ。


カエルの絵付け上手!

配色が綺麗。


アンデルセンの信号機かわいい。

ステッキ持ってるのね!


「デンマーク人は幸せな時に、ピンク色の空を飛んでいると言うの」


犬と骨のモビール、本当に初めて切り絵をしたとは思えない。


レポーターの人達、皆器用だわ~びっくり