2021年、趣味の充実の結果 | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️



🍀2021年12月31日🍀

今年観た映画、205本。
今年読んだ本、177冊。

アマゾンミュージックとプライムリーディングを使い始めた事で、趣味生活の質が上がりました!爆笑
五百円のアマゾンプライムを、ここまで使い倒してしまって申し訳ない。笑
でも、まだ使って無い機能が沢山あるんだろうな~。

今年はやっぱり東京五輪が楽しかった!おねがい
板飛び込みの得点を当てまくり、意外な才能がある事にも気付けました。笑

野球のエキシビションマッチは、交流戦の後だったのであまり盛り上がらなかった。
ベイスターズは五月に優勝が消えたので
応援にも力が入らず・・・。
牧様だけが心の支えでした。ショボーン

motoGP、ロッシが引退したので来年はもう観ないかも・・・。
ペドロサ然り、応援してた選手がどんどん引退していくの淋しいですね。えーん
でも中上君は応援してます!

ウィンタースポーツは、最近ジャンプを観ています。
テンポ良く、次々と飛んで行くので見やすいですね。

新型コロナワクチンを打った後、第六波が来る前に出歩くぞ!
と頻繁に外食をしていたら、食べ歩きが趣味に追加されました。
元々あまり外食が好きではなくて、テイクアウトして家で食べる派だったので、自分でも意外です。笑

来年もまた、新しい趣味が見つかりますように!爆笑


🍀2020年12月31日🍀

今年観た映画、340本。
3月にアマプラに加入した事もあり、一日一本観るぞと頑張ったのですが、ちょっと足りなかった。

今年読んだ本、53冊。
10月に図書館がリニューアルオープンし、これまた一日一冊読むぞと頑張りました。

野球とmotoGPも、開幕は遅れましたが楽しく応援できた。

夏から、家庭菜園とルームランナーを始めましたが、冬は育てる物が無くて休止中。

インスタとブログも新たに始め、毎日更新出来た。

音楽を聴く時間が少なかったので、来年は良い出会いを期待したいなおねがい