マジカルクローゼット | マルサの長女

マルサの長女

女性をエンパワーメントする映画やドラマについて、ネタバレ無しで書いてます。
コメントしてね!❤️

🍀2020年11月4日🍀

「とろみイコール中華丼」
発想が凄い。笑

コットンパールって、軽いから流行っているのかと思っていましたが、お手入れしなくて良いって言う理由もあるんですね。
なるほど~。びっくり

俳優さんって、衣装は自前なんですね。


わたくし「ミニマリストより服が少ない」とよく言われるのですが、現在夏服14枚、冬服11枚。

各20枚に増やしたいと願いつつ、なかなか実現しないのです。


🍀

服の減らし方の番組は見かけますが、こんな物を増やしたら良いですよ、って番組を作って欲しいです。おねがい



 

 滑らないハンガー、本当にストレスなくなります

 これ本当に跡つかないのかな?

 これ便利そう