今日はバイト帰りにお友達と2人で坐ワタに行ってきたぉ。





ハイボール飲みすぎた。






でもいろいろお話できて楽しかったな。





そして漫喫なう。





マンガ読もうと思ったけど、ピグで釣りしてたらこんな時間になっちゃったから諦めた。




またピグ再開しようかな。





ネット繋がってからピグピグしすぎだな。




今日彼氏と、夏休みの旅行の計画立てるけど起きられる気がしないな。





大丈夫か私。




まぁ、モーニングコールしてくれるらしいからなんとかなるか。←




さて、釣り再開しよう。













またやってしまった…







明日は(すでに今日だけど)テストだというのに勉強もせずピグピグ…






まぁいいや、なるようになる!!!!!






とりあえず明日のテストのプリントを発掘して寝ようかな。







ちゃんと起きられますように…







でも殿の戯言スピーカー一回聴いてからにしよう。うんそうしよう←ダメ人間の典型ですwwwww








社会心理学のプリント何処にしまったか思い出す作業から始めなければいけないことに







今更気づいたたつきなのであった…\(^o^)/←






.












ブログなどというものを始めてみた。
いつまで続くことやら…。

とりあえず今日の出来事をば…

いつものごとくバイトだった。

いつもと違ったのはブリトニーとの遭遇率。

今日は大小合わせて4匹と遭遇した。

ちなみに昨日は1匹。

どうかこれ以上増えないでくれ。

これ以上増えたらバイト変えることも視野に入れなければヽ(;´ω`)ノ