昨日から今日にかけて、吹雪とカラオケオールした。

なんやかんやで久しぶりだった気がする。

とりあえず秋葉原に集合して吹雪の目的を果たすためアニメイトへ。

やっぱり秋葉原のアニメイトは素敵。

二人してキャッキャしてしまった。

DAISUKEのドラマCDとコミックに手を伸ばしかけて自重。

いいさいいさ、お給料が出て余裕があったらゲットするんだもん。

吹雪の目的が達成されたところでアニメイトを後にしてパセラへ。

とりあえず予約してから、お腹とのどの渇きを癒すため居酒屋を探してみた。

安定のもつ道www

なぜか秋葉原に集まるときはもつ鍋なんだよな。

基本的に適当だから、ここでいいんじゃね?ってなるんだよね。

でもそんな感じの雰囲気が大好きなのだ。

何でもいいよねって感じで成立してる空気がすごく落ち着く。

ご飯食べて満たされた後はブックオフで立ち読み。

停電少女のコミックほしくなった。

来月も私のお財布の中は寂しい予感しかしないorz

予約した時間近くなったからパセラに戻って、カラオケスタート。

受付で軽い羞恥プレイ受けたけどそんなの気にしなーいwww

G.Addictの曲やっぱり歌えなかった。

彼らの曲簡単そうで意外と難しいんだよね。

キリトリセンと天ノ弱とトリノコシティいっぱい歌って、懐かしい曲も歌えて大満足。

吹雪がネトゲ廃人シュプレヒコール歌ってくれて大満足。

あれは吹雪の声に合ってると思うんだ(*´ω`*)

とにかく楽しい1日だった。

帰りはめちゃくちゃ眠かったけどww

来週も吹雪と二人で、約2年ぶりのディズニーだ。

ランドは本当に久しぶりだからすごく楽しみ。

早く20日になぁれ(*^ω^*)





昨日は久しぶりに友達と飲んだ。


化粧の濃い友達とプリクラを撮った。


自分負け組www


写真うつりはもともとよくないけど、化粧ばっちりの子とはとっちゃいけないねww


あまりにも悲惨すぎたので、もっとダイエットを頑張ろうと思いました。


飲んでたくさん語ってカラオケへ。


友達は超新星メドレー。私はボカロメドレー…のはずがなぜかw-inds.メドレーにwww


めちゃくちゃ楽しかった。


また飲みたいな。


次はテゴマス魂前にでも。


とりあえず、ダイエット頑張ります。






追伸

ついにパソコンが壊れたみたいです。
Sがうまく入力されませんorz




夏休みに入ってからがっつり昼夜逆転生活。



ニキビ増えるし直したいんだけど、バイトから帰るとついついテレビ見たり
録画しといた番組見ちゃうんだよね。



気づいたら朝になっててバイトの前まで爆睡。



なんか時間がもったいないなぁとか思ったりするんだけど、なかなか
直せないんだよなぁ。



明日からがんばってみようかな。



正しい生活リズム大事!!