まだZIPEEIの事が頭から離れないけど・・・

楽しい事は楽しく  (*^o^*)


昨日お知らせしてた女性セブン思ったより良くて買ってしまった!!


女性セブンブーケ1

カラー特集 「静かなるリーダー 大野智の底力」と表紙にあります。

表紙右上に両手を広げた天使・・もとい大野智が!!


4ページにわたりカラーの大ちゃん。デビュー当時から現在までの大ちゃん(成瀬さんも居るラブラブ)

その中にはこれから見れるであろうディズニーナビゲーターや24時間テレビでのダンス甲子園のポールダンスに挑戦する大ちゃんo(^-^)o色んなショットが載っています星


~以下抜粋~


他のメンバーに比べて印象が薄かった大野くんを見る目が変わったのは、主演舞台「センゴクプー」だったと話すのは、デビュー当時から嵐を見てきた山崎寛代さん。「キレのある立ち回りは本当に美しく、何で今まで彼の魅力に気づかなかったんだろう・・・とそれは衝撃的でした。普段から飾り気がなく、カメラがまわっていてもいなくても変わらない。大人は彼の才能に惚れ、子供は彼のキャラクターを好きになるんだと思います」また、音楽評論家の麻生香太郎さんは歌手としての大野の魅力をこんなふうに分析する

「大野さんは一つ一つの言葉をはっきり発音され、声に芯もあります。それが歌にも繋がっているように思います。音程がきちんととれ、声にブレがない。テクニックを強調しすぎない歌い方に艶があるんですよね」


嬉しいですね~(*^ー^)ノ

テクニックを強調しずぎないからこそ、誰と組んでも相手の歌声を消さずに相乗効果のある歌になるんですよねヒマワリ


そういえば今日アラフェスの申し込みをしました!!o(^▽^)o

今回私はネットではなくてローカルにハガキで申し込みましたよ黄色い花

ただ単に倍率減るかな??という安易なものですけど(笑)

子供の時にやったハガキで懸賞申し込み以来な気がする晴れ

皆さん同じ思いだと思うけど、どうか当たりますように!(><;)