朝メンタルひどくて
相当やばかッた

吐き気ホンマやばす

けど始まったら普通

ではないか

スリーマンやばかッたわ

回復に2分はいるからな

ただやはりしんどいのが
1時間におよぶ筋トレだね

これから毎回やるとなると
私たえれないよー

シャトルランのとき
泣きそうになるかも

腕立てのとき
泣くかも

倒立のとき
泣きわめくかもー

ちゃんとストレッチしな

で今日はサキとかと
バイバーイッてしてえ
ニンサンと話してたら
「マクド行こう」てなッて
7時前から10時半まで
ずーッとおしゃべり

笑いまくッた
!!ウチの胸キュンポイント
まじこまかいからな

てかここまで言うたん
ニンサンがはじめてかも


胸キュンポイントに
興味のある人は
メールしてきてな(笑)
とかゆうて
全然メール期待してないけど

ほな!