炭酸水ダイエットに挑戦


ただもともと炭酸あんまり好きじゃないし、昔から呑まないので
思ったよりペットボトル500ml呑むのきっつい


しっかり運動もしてるし



落ちてくれればいいなー



なんかおすすめの方法とかあれば教えてください(`・ω・´)



そういえばここのところ
色んな方からちょくちょくメッセージが来るようになったんだけど
本当にありがとうね


リルト応援してた時は高校生だったけど
今は社会人です!
とか
今は大学生です!
とか


そんな新しい道に進んで頑張ってるよって
報告が結構嬉しかったりします。



本来俺がバンドしてなかったら



みんなとは知り合えてなかったし

こうしてみんなとブログという形でも繋がっている事



大事にしていきたいね



長々と書いたけど


つまり何が言いたいかっていうとね




















炭酸水飲みきるのしんどいです