【mixi】
晃樹Official mixi account

【mixi page】
晃樹Official mixi page

【Twitter】
晃樹Official Twitter

【Facebook】
晃樹Official facebook


もう一週間もブログ書いてなかった(*'ω'*)
前記事のことだけども

Paradeisの碧さんと会ってきました、実はちょくちょく対バンはさせて頂いてたのですが
なかなかお話する機会がなく

しかもお互い怖いというイメージを持ってたみたいで
近寄りがたく思ってた存在だったけど

いざ二人きりで話すと終始笑顔な感じでした(/・ω・)/

碧さんにちょっと怖いイメージがあるけど実はこんな笑って話してくれるって知って安心しましたって言われた(*'ω'*)
なんかうれしかった☆

そんなこんなで今日はまた別の方と会います

いろんな人と会ってる内に
モチベーションが上がってしまって

勢いで
Cubase7とRoland ローランド / UA-22 DUO-CAPTURE EX オーディオインターフェース
買っちゃいました。

いわゆるDAWシステムというやつです

$晃樹(kouki)Chemical Circusサポート  Official Blog 「 Monochrome」 Powered by Ameba


前々からほしかったもののなかなか踏ん切りがつかなかったので
今回は静君に
今買うしかないやろ!
って言わせるまでマシンガントークしてきました
そしてついに踏ん切りがついて購入(*'ω'*)

色々と時間はかかるかもだけど、何かしらの形でまた
みんなに俺が作った曲とか聞いてもらえたらななんて思ってます

頑張るね☆



$晃樹(kouki)Chemical Circusサポート  Official Blog 「 Monochrome」 Powered by Ameba