【mixi】
リルト つかさOfficial mixi account

【mixi page】
リルト つかさOfficial mixi page

【Twitter】
リルト つかさOfficial Twitter

【Facebook】
リルト つかさ公式Facebook









大阪ワンマン、お疲れ様!!
最高に楽しい時間をありがとう!


結論から言うと東名阪とも
言うまでもなく成功やんね!!


あくまで挑戦というか
全く答えの見えないワンマンだったけど
みんなやライブハウスのスタッフさん
沢山の方の協力でいい空間をつくれたこと。

俺はめっちゃ幸せやなって思いました。


昨日は首の傷メイク
初の特殊メイクでやってみました(笑)






生々しすぎる件(笑)

メンバーに
痛々しい!
みてるだけで痛々しい!
って言われました(笑)

ほんとに楽しい三日間だった

でも発表した通り

7月6日
名古屋ホリデー

7月15日
池袋ブラックホール

7月21日
大阪ホリデー

にて主催ツアーやります!!

だからワンマンで終わりじゃなく、今日から次のステップに向けて
動いていくので楽しみにしててね。

ワンマンで初めてリルトをみたってみんなも是非是非イベントにも来てくれたら嬉しいな(`・_ .∩)

これからもみんなで
リルトっていう空間つくってこーね。









♪ リルト1st Single『CxLose』発売記念ワンマン『大成功or Die』 2012年04月01日/HOLIDAY OSAKA
OPEN 18:00 START 18:30
ADV:3,000 DOOR:3,500 (D代別/600)

※入場者特典有り
※物販にてチェキくじを購入の際、集合当たりチェキを引いた方はライブ終演後メンバー全員との写真撮影(両隣のメンバーをご自由にお選びして頂けます、なお撮影に使うカメラ、携帯はご持参下さい)
※ワンマン物販にて『CxLOSE』のA-type+B-typeをご購入の方に
『CxLOSEPVメイキング』DVDをプレゼント!!


◇チケット

2011年12月22日OSAKA RUIDOより
●リルト物販(1~50) *1~50シャッフルでお一人様4枚までとさせていただきます。

2012年1月7日より
●チケットぴあ(51~80) Pコード(158-896)
●バンド予約(81~) lilt_info@yahoo.co.jp
バンド予約は上記のアドレスに、御名前、枚数、公演日、公演会場を明記の 上、メールにてご連絡ください。



Android携帯からの投稿