【mixi】
リルト つかさOfficial mixi account

【mixi page】
リルト つかさOfficial mixi page

【Twitter】
リルト つかさOfficial Twitter

【Facebook】
リルト つかさ公式Facebook










外を歩くと月明かりがとっても綺麗だったから撮ってみた(ヾ(´・ω・`)

月ってほんとに不思議

知ってるかな?
満月の日は出産、死亡率が10%ほど増加して
これに加え
栄養が体に吸収されやすくなったり、怪我した時の出血量が増えたり、傷害や事件なんかも増えたりするのが、科学的に実証されてます。

ほんとに不思議

昔小さい頃走れば月がどんどん近くなってくると思ってた(笑)

いつまで経っても近づいてこないことをしって
ショック受けたことがあった(ヾ(´・ω・`)(笑)

今俺がこうやって見てる月を全く違う場所に住んでる何人もが見てるのだろうし、世界ってほんと不思議


よくある歌詞表現で
同じ空の下

って表現
これ凄く好きです(。・x・)ゞ♪

でも何でって言われるとわかんない( *・ω・)ノ

さて
引き続きソフトと対決でもしますかね( *・ω・)ノ










2012年01月22日(日)
リルトつかさ&空バースデー主催イベント
『レッツパーリー』
会場:池袋Black Hole
出演:リルト / REALies / Ap(r)il / POPCORE / Cyclone/ セインティア / Diement. / シリアル⇔NUMBER (GUEST )

開場16:00 開演16:30

前売り 3000 当日 3500


※重大発表あり

【チケット販売】
入場順A→B→バンド予約

●11月22日(火)高田馬場AREA公演終了後リルト物販にて先行販売
(A1~)
※A1~チケットはシャッフルの上、お一人様4枚までの購入とさせて頂きます。

●11月27日
ローソンチケット(B1~)
Lコード:70687

●バンド予約あり



Android携帯からの投稿