ただいま大阪。

31日朝10時に家を出て11時に京都で集合
そっから大雪と地面凍結の為に
車ハンドル効かないし、スリップするしで
危険を感じたので運転見合わせ
大分雪も収まったから出発して
京都南から高速に乗ると
京都南、京都東通行止め
高速で箱詰め状態。

リルト つかさ オフィシャルブログ 「 Imitation」 Powered by Ameba
高速を普通に歩いても怒られないw
たった6km進むのに
なんと6時間
しかも京都東で強制的に高速から下ろされ

下道で果敢に名古屋に向かい
途中雪にハマって車が動かなくなって
メンバー全員で車押したり
山道でスリップしたり
年越しを移動中に迎えたり
大変だった。
でも何より
リルトを待ってくれた子が居て凄く嬉しかった。
本間に本間に嬉しかった。
疲れのせいか上手くいかない部分があったけど
超楽しかったなぁ…(。・ω・。)

例えたらマラソンのゴールした瞬間の気持ち
曲もフルで全曲やれた☆
すっぴん私服だったから写メは撮れなかったから、30日のやつ載せる(。・ω・。)

リルト つかさ オフィシャルブログ 「 Imitation」 Powered by Ameba-CA3G0360.jpg

今日も昨日もせっかく来てくれたのに
見れなかった子が沢山居て、ごめんな。
次会った時は倍楽しませるから
また俺に会いに来てくれ。


とりあえずフラフラだw


おやすみ(。・ω・。)


アメンバー募集中

公式twitterはコチラ
公式ぐるっぽはコチラ