ただいま(◎^ω^◎)


お疲れ様俺(。・ω・。)


日付が変わって今日はクリスマスイヴというやつだな(。・ω・。)



お前はきっと素敵なクリスマスイヴ過ごしてるんだな








そういうやつは全員消え去れ(。・ω・。)


とりあえず俺は仏教徒だからなアーメン☆
キリストの誕生日なんて知らねージーザス(。・ω・。)


まぁ何が言いたいかというとだ



バイオハザード4の映画がレンタルで出てるのだが



なんか怖そうな気がして一人で見るのをためらってしまうのだ



みんなー
おらに勇気を分けてくれ…



あっ隣で見てもよいよ(。・ω・。)
だが、しかしバイオハザードに出てくるゾンビの如くお前を襲うがな









おしゃれに決めてみたぜ(。・ω・。)


とりあえず明日も仕事があるし

寝るか(。・ω・。)


いい子にしてたら
つかサンタが会いに行くぞ(。・ω・。)


おやすみ(◎^ω^◎)










☆☆MerryX'MAS☆☆



ペタしてね
アメンバー募集中



公式twitterはコチラ
公式ぐるっぽはコチラ