後はヘッダー載っけるだけだな☆


リルト Official Myspace
http://www.myspace.com/lilt0707


俺のブログのサイドバーに貼ってるから見ておくれ☆


一応まだCDを持ってないみんなの為に


『危険~聴くなよ!絶対聴くなよ!~』
収録の4曲とも


試聴カット作っておいたから


聞いてみておくれ☆


沢山の人に自分達を知って貰えて嬉しいなと思うよ☆


まーまだまだこれからだけどな


うん


いつかみんなをもっともっと大きいステージに連れて行って


もっとデカい会場でバカ騒ぎして


みんなで一緒に笑って泣いて


同じ思いや空気を共有したいと思うんだ。


俺らとみんなだから作れる


世界で一つのリルトってステージをもっともっといいものにしていきたいよね(。・ω・。)


ふふっ


たまには真面目なこと言ってみたぜ(。・ω・。)ばっきゃろー



みんなもリルト布教化計画手伝ってくれよな☆
天下とろうぜ(゜∇゜)



お前ら最高だー!!



公式twitterはコチラ
公式ぐるっぽはコチラ