よしっお待ちかねのあだ名コーナー(>∀<)

まず
にぱーちゃん

これはりかちゃましか思いつかないな(o・∀・)o(笑)
にぱーちゃんは
にぱるん

に決定(o・∀・)o
良かったら使ってね(o・∀・)o



春先しおんちゃんは
しおりん
に決定(o・∀・)o
良かったら使ってね(>∀<)




めぐみちゃんは

ぐぅみぃ
にしよ(´∀`☆)
良かったら使ってね(o・∀・)o


ちとせちゃんは

うーん
そうだなー☆

ちとしゃん

にしよー☆


俺しゃ行が好きかも(´∀`☆)(笑)
良かったら使ってねー☆




さえにゃんは
つさざえ
あっもっとまともに考えます☆(笑)
さにゃん
だな~☆
『え』を無くした方が好きだ(>∀<)



ゆなちゃん
ゆっぴー
にしよー(´∀`☆)

ゆっぴー(*≧∀≦*)



アンナちゃん
よしっアンナちゃんは

あんにゃす

でどうかな~(>∀<)
強制的に決定で(*≧∀≦*)(笑)




saraちゃんは
さららん


でどうだー(◎^ω^◎)
ダメ??



りいちゃんは
りりちゃん
にしよー(◎^ω^◎)
かわゆすかわゆす(*≧∀≦*)


さなちゃんは
これはもうシャナにしよー(>∀<)
個人的に好きなアニメキャラから持ってきた(*>ω<)/


りゆうちゃんは
んーそうだな

りゆきゅあ

そうです☆
あのアニメです(*≧∀≦*)(笑)

あんま見たことないけど(=∩_∩=)(笑)

りゅう☆ちゃんは

りゅーりゅ☆ね(*>ω<)/


☆もちゃんと残しといたよ(>∀<)


なつみちゃんは

つーみゅ

で決定だな(*>ω<)/
良かったら使ってね☆


愛子ちゃんは
あいるん

に決定だー☆
これからあいるんねε=ε=┏( ・_・)┛


みくちゃんは
みっくしゅ

でけてーい(*>ω<)/
良かったら使ってねー(´∀`☆)



明華ちゃんは
ルカちゃん

だねー(*>ω<)/
響きが好き・・(w>ω<`w)・・


あすかちゃんは
あーしゅん

にしよー(>∀<)
気に入ってくれたらいいな☆


まいちゃんは
いっちゅ

でどうだ(>∀<)
そうかそうか☆
気に入ったか☆←

嘩菜ちゃんは
かなにゃ

で決定ー(>∀<)
どうかな?
どうかな?


わかなちゃんは
かなな

はどうかなー??・・(w>ω<`w)・・
気に入ってくろたら嬉しいぜ(>∀<)


翼ちゃんは

つばしゃま


でけてーい(●´Α`●)
よろしくなー☆

麗キちゃんは

これはレイレ…(ry


あっこれはきっとレイ君に怒られるな(笑)
れーきゅ
だな(>∀<)



ひなたちゃんは
ひなひな

ひなって響き可愛いよね・・(w>ω<`w)・・




よしっ


まだわたしつけてもらってないぞ


とか



つけてもらったけど
気に入らなーい(=∩_∩=)

って人はコメント頂戴・・(w>ω<`w)・・


けけけっψ(*`ー´)ψ