6/7.8お泊まりディズニーの思い出〜トゥーングリ編〜 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

最近私のつまらないブログに
沢山いいね!やアクセスをいただいて
とても嬉しいです♡
私の備忘録にすぎないブログですが
今後ともよろしくお願い致します





さてさて。
今度はトゥーングリのことを



陸のアーリーグリにブタさんがいなかったので
いなちゃんとステ子ちゃんが
トゥーングリ行っていいよって
言ってくれて♡
お言葉に甘えて行ってきました(❁´◡`❁)




とりあえず待ってりゃ出てくるだろうと←
トゥーンでぼーっと待ちました(笑)



そしてそろそろ諦めようかなと思ったところに
ようやくキャラたちが!!





ブタさんが♡←

ドナルドもいたけど
あっという間に囲まれて(^^;;



私は一目散にブタさんの元へ





まずは1番愛してる←




{0DC8E1C6-47A0-43E9-AD34-69CD6EA5BB5F:01}

フィドラー♡
朝から半端ない可愛さ出してたな
本当に大好き





お次は



{9F2B4C19-7028-47CE-91B2-50DB542EE972:01}

長男のファイファー♡
お手手にぎにぎポーズ♡
幸せぇ
なんか私の足元も蹄っぽいな(笑)





最後は




{3922DA4D-3604-4022-9851-5E09DF77CCAF:01}


プラクティカル❤️
うちわの一件で
私のプラクティカル株は上がりっ放し!!




最近ブタに会ってなくて
ちょっと癒しが足りないので
次のインでは会いたいな




で。



本当に最後にグリしたのは




{D00E42B3-7D54-4196-BE93-72AB49D9E400:01}


グーフィー❤️
しかもペイントハウス前で
とても優しいお父さんで
朝から嬉しかったです❤️





朝から幸せな気持ちになれたのも
優しい二人のおかげ




いなちゃん


ステ子ちゃん




本当にありがとう(❁´◡`❁)














ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村