6/7.8お泊まりディズニーの思い出〜シェフミ編〜 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

ずっと書こうと思っていた
お泊まりディズニーの思い出。


春イベ終わったところなので
少しずつ書いていこうと思います



前にも書いたと思いますが
お泊まりディズニーのメンバーは



3人でお泊まりディズニーの2日目に
ホテル枠でシェフミへ行きました



まずはボーイズから!



{99CC7654-10CB-4184-A252-8A7AC2DF7AB3:01}

{136740AF-A198-4CC2-9DCA-FEC604DF8528:01}


ミッキーはワンショを撮りたかったけど
2回目の時にツーショな雰囲気になり(笑)
ツーショになりました!!
この写真はステ子ちゃんが撮ってくれたのですが
やけにミッキーの写りが良く
左下の人が残念感が出ちゃって(笑)
後でみんなで笑ってしまいました(笑)

ワンショは可愛い感じになり
気に入っています




{7F84D1F0-F83B-4A90-8E67-065955CCBB88:01}

{1E49BECD-91E1-4935-98E2-80D30074F80D:01}


ドナルドも2回目はツーショ!
お誕生日前日だったので
作ってきたものを渡しました!
なかなか喜んでくれましたよ❤️笑



その模様がこちら。



{A163370F-456B-45DA-AC75-3876C61E7E84:01}

{50EC44CF-ECB2-4361-A6A0-BE750F0ADEDF:01}

{4A8ED5F2-6D5E-49A0-B2A2-5D39FB14AAAF:01}


ステ子ちゃんといなちゃんが撮ってくれました
可愛かったなぁ





お次はガールズ!


{6B194A7F-8584-4C04-A16D-36CF53BBFD7F:01}

ミニーさんはエア椅子プレイ(笑)
もうちょい考えて撮れば良かったと
激しく後悔している1枚(笑)
しかし頬杖は可愛いですね❤️

この子も本当に可愛くて
私たちガールズヲタは
テンション上がりまくりでした❤️





{D3CC6E94-99F2-4208-A13D-79876796EC5B:01}



デイジーはお顔持ち
マジで可愛い❤️
小指のあたりとか堪らん!!!



ガールズは1回ずつだったので
ガールズヲタの集まりとしては
とても残念でしたが
ランチだったので仕方ないし
シェフミ行けただけで幸せだから
文句はやめましょう(笑)←



最近はランチに行かず
ディナーばかりだったので
時間がタイトでしたけど
やはりシェフミは楽しいですね


シェフのおすすめのパンケーキも
沢山食べました


このメンバーで行ったのもとても楽しくて
初めてのメンバーだったのに
緊張もなくて良かったです



またみんなで行きたいな











ブログ村に参加しています!
宜しければポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村