初☆パニカムトーキョー | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

Twitterで
パニカムトーキョーの
新商品についての情報が沢山で
乗せられやすい私は
夜勤明けの仮眠から目覚めたら
速攻渋谷へ(笑)



渋谷近いから
迷わず行きましたよね(笑)
でも1人で渋谷は初めてで
とても緊張しましたー💦


目的のものはパスケース



早速買ったものを載せます



{BA11ADDF-0C67-4877-9B1F-1E161D21C85C:01}


クラリス



{C7889F88-0871-4F68-9A76-31E99772824A:01}


フェロギデ



{2001D6BF-8A2F-48A3-B4F4-14DB299C6F4A:01}


そしてホセパン


ドナルドもあったけど
三騎士揃えたかったけど
色々持ってるから(笑)
ドナルドはやめておきました!


普段なかなか買えない
子達を優先にしました



でもこんなにパスケース
どうするんだろう(笑)



インするときに
かわるがわるつけるしかない!


で。



パスケースのみのはずが
パニカムトーキョーさん。
色んなTシャツを販売してて。



まさかのスクルージのTシャツがあり
迷わず色違いで購入!!!!!



{88B2B910-3FBE-4CE2-B15E-20AABD3C6B70:01}



次のインで絶対着よう



店長さん!?らしき方が
アヒル好きらしくて
このTシャツは渋谷だけらしい。



池袋行かなくてよかった。


池袋も行きやすいから(笑)


しばらくこのTシャツだけで
インしちゃいそうだな



1人で渋谷はドキドキだったけど
そして109メンズも初めてで(笑)



ディズニーパワーは凄いわ!



私を若者の街に
行かせるなんて!w



これからちょいちょい
パニカム行ってみようかな!


スクルージのアイテムを
頑張りますって言ってたし



給料日前に痛い出費でしたが
大満足ーーーー!!



明日も夜勤なので
この後はおとなしくしまーす。