現地☆暇だから昨日のヒピホピを。 | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日の一回目のヒピホピでの
悩殺クラリスを載せます



{DC878E7B-D9C7-4A0B-A507-DF7C30910E84:01}



セクシー❤️


{124C7697-ADB8-41B1-BDCB-27264D340308:01}


これは目線欲しかったぁ!



{0BFE7AC5-41A4-4D04-9943-5B498FD3C84E:01}


完全に誘われてます(笑)


{BF7A7E33-955C-4285-A505-3F6D23A84BA5:01}


なんかこのポーズ新鮮!
誰に向かってやってるんだろー!
羨ましい!!
ちょっと目線ズレてる。



{CE73C4E4-2B9B-49FF-91BD-BB86E8716072:01}


これは目線と思ってよいですか?笑



{E7B4D673-775F-4969-B766-D08BBFC6C0C5:01}


これも❤️



通過しかしないところだったけど
なかなかよく撮れたと自負(笑)



あー、雷(T ^ T)
実は雷ちょー苦手(笑)
雷なってる時に外にいるとか。
私的にあり得ないのです!


あと15分ー!!


頼むから実施してぇ
雷我慢するからぁ(笑)