天使とホセパン | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日は春イベラス日を
両パークで楽しみました


諦めてたヒピホピ観れたのが
個人的に嬉しくて
例え来年もヒピホピやるとしても
私は締めはヒピホピだったんです!
可愛いショー大好きなんで


クラリスから(多分)
目線もらえたしー❤️
またブログ更新させて頂きます!



さて。
本題に。


昨日海ではアラビとロストで
グリをしてきましたー!


アラビは勿論この子


{5AFB663C-2D1E-4D8E-8E64-E5CD694FAB5C:01}

曇ってて暗いんですけど
可愛さは伝わりますよね
オンラインのツーショの時
ギュって手を握ってくれて❤️
物凄く嬉しかったです




そして!そして!!


やっと会えたホセパン(T ^ T)



{3DDF2DB6-BFDA-46AC-B086-9FAC87C3AB7E:01}

ホセ・キャリオカさん
もうちょい正面希望だけど
なかなかイケメンショットー

昨日更新してますが
サインもGET



次は
パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス(笑)

フルネーム(笑)
これ覚えたい(笑)

{B54BF31D-4D55-4C19-9861-F8DB8E86F663:01}

こちらもイケメンショット
私どちらかを選ばなきゃいけないなら
パンチートかな!
何と無く(笑)


実は3人の騎士を
ちゃんと知らないニワカです(笑)
ごめんなさい!
でもホセとパンチート好きなの!!



実はDVDあるから
近々みようかな!
二人のこと知りたい!!



一応ホセ・キャリオカさんの
お誕生日は、、、休む(笑)←
もう希望出してます(爆



久しぶりにホセパンに会えて
とっても嬉しかったです!
ニヤニヤしながら歩いてたかも(笑)



キモい三十路です(笑)



さて今日は七夕初日!
ゆっくりインしてパレードかな。
そして海に移動してハーバーのショー!


ぬいばも買わなきゃだし
楽しみだなぁ