本日アウト!! | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

今からランドで写真受け取ったら
友達とご飯なのでアウトー!


ロストで待っていたこの子達に
会えましたぁ


{521548AB-D4B8-4ECE-A003-8A6A735B1046:01}



ホセ・キャリオカさん!
今月なかなか会えなくて💦
ようやっと会えました!
サイン入れて欲しい
写真に書いてもらいました


ワンショも撮らせてもらい
イケメンショットで
テンションあがりましたー!




そして


{42A4B29C-3F1F-41B0-B635-6EA4FE139A1A:01}


パンチート!
こちらもサイン入れてもらいました!
この写りを気に入ってもらえて(笑)
カメラの腕がいいな!って
言われました(笑)


そんなことないのに
優しいパンチートに
惚れそうでした(笑)



その後は
アラビの天使ちゃんこと
デイジーとグリ!


今日の天使っぷりも
半端なかったなぁ


ハグしてくれて嬉しかった❤️
オンラインで撮れてるといいなっ!


明日は七夕初日!
まさか七夕も徹夜とかいるのかな?
いないよね(笑)
でも始発で行きます!