現地♪ランド | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

ヒピホピ観ない予定が
トゥーンきてみたら
停止しないところが空いてて
ポジりました



パレード終わったら
トゥーンで少しグリできたらなぁ。


お昼ご飯の時間かなぁ(笑)




そうそうWBの七夕~


{2F6D4C04-0688-4E0B-8C2F-84F1DDBFAD8B:01}


{BC053E21-F414-4BE7-9746-F6DB33044FC9:01}



{4092089C-A252-4D02-B105-DE0FFE25678D:01}



ドナデジー



{0B5055DC-C227-439F-ABBC-A1F076D9FB14:01}


{306A1F16-1DB3-4F69-B701-33523666E730:01}


グプル



ミキミニはカメラから
転送忘れました(笑)



それにしても暑い!!!



{C951065B-CB05-4CFB-8FB0-2804781EBA87:01}


今日はバニーたんとクラリスも
つけてみましたー❤️
なんか節操のない感じの
ヲタバになりましたけどね(笑)



ぬいばつけるのは
自己満だしまぁいいか(笑)



クラリスから目線もらえますように❤️