6/17ホライズン☆ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

夜勤の休憩中に更新(笑)



先日ズンへ行ってきました



空いていたせいか
キャラと結構濃厚にグリ出来ました



キャラは
ミッキー➡︎ミニー➡︎プルート
の順でした



ではミッキーから❤️


{D479EE52-BB73-49B6-BFA1-C2450A3ED059:01}


これはポシェットには
何が入ってるのー?って聞いたら
内緒って(笑)
何故か私の友人にシーってさせる(笑)


{F7022BB5-7DE6-45A7-B7A1-79067660FCA6:01}


そしてそのポシェットをアピールした
ワンショットをくれました❤️
可愛く撮れて満足❤️



{C85DD23D-08F7-4B1B-9E71-6F75DA3EAE17:01}


これは忘れたけど
ミッキーがあちゃーって(笑)
可愛かったー



{DCEB6213-30AD-4E4F-BC84-F6EF1CD48369:01}


ミニーちゃん
これはこちらに
向かって来る時の写真


{98662547-3D81-4B0E-9ECC-BCFD8E8EBF5B:01}



ツーショットしちゃいました
可愛子ちゃんとツーショットは
緊張しますねぇー❤️


{93E0A45A-FA6B-4C63-944D-264567B3557E:01}


そしてアップ
この可愛さ犯罪級



プルート


{4033D688-4D8A-40E0-8935-0ADE51B4381A:01}




プルートともツーショット
このプルート面白くて(笑)
私のカメラのストロボ部分が
かちゃって上がるのが
えらい気に入ったみたいで(笑)

何度もやれやれって(笑)
毎回閉じてから構えました(笑)


ワンショットもありますよー


{20B41225-5F6B-4988-B83D-0491A1D1BDD0:01}


これ何ポーズ?笑
可愛いけど
かちゃってあがるのを
真似したのかなー?笑



サインもお願いしたのですが
サインもサービス良くて
プルートはミキミニの写真の裏にも
サインしてくれたんです!!!



しかもサインは人数分?って
私は思ってましたけど
4枚も書いてくれた(笑)




嬉しくて嬉しくて❤️
宝物になりそう



その後ミニーちゃんも
プルートの裏にサインくれて


なんか幸せなズンでしたー


また空いている時に行こうかなって
思ってしまいました(笑)


今週どうしてもミキミニプルの
サインをもらいたいので
1人ズン決行を悩んでます(笑)


空いてる時間帯なら
さみしくないかなぁ(笑)



そして久々に
シェフミも行きたいなぁ