昨日のミトミループ | ♡LOVE♡Donald & Daisy♪

♡LOVE♡Donald & Daisy♪

ドナデジ中心、時々グーフィー(笑)なブログです!
最近キャラグリにハマってるので、その時の写真など載せていこうと思います!
あまり撮影はうまくないのですが、頑張ってます(笑)
基本的には備忘録って感じですが宜しくお願いします!

昨日のミトミループの結果


夢くん
    ↓
ウィリー 
    ↓
夢くん
    ↓
夢くん
    ↓
弟子くん


大演くんはいなかったのか!?笑
なループでした(笑)


最初の夢くんはワンショ


{E7C57D07-1995-4ACA-B5E1-D5C7EC5ACBD9:01}


安定のイケメン
ハグ2回してもらいました
そして
出口までエスコートしてくれたし


惚れてまうやろー←



続いてウィリーくん


{4B52B2F2-E971-4075-AF6F-839740B2CF62:01}


ちょっと目線ずれてる(笑)
しかし物凄く可愛い
ウィリーくんもハグしてくれました



{33D1824E-B4ED-4460-805D-C6DFD5EE5844:01}


2回目の夢くん
ハグもしてもらったし
ハグショだし
幸せーーー



{93CBDA5D-B09E-45F5-8D61-CF85CF4E5C4A:01}
3回目の夢くんは
アップめに撮りました
この夢くんも帰る時出口の方まで
エスコートまでしてくれてました!

夢くんのキャプさんが
毎回同じ方でした(笑)



最後の弟子くん


{4A7D801F-A13A-4A95-87F4-A813A83728FB:01}


これもアップめで
弟子くんはワンショか悩んだけど
弟子くんと写る時に
アップにするのが好きなので
久々にツーショにしました



初めて5回もループしましたが(笑)
毎回ハグしてもらえたのが
とっても幸せでしたぁ


でかい私をハグしてくれて
本当にありがとう


いつもオンラインない時間に行くから
今度は昼間に行きたいな

ハグされてる写真欲しい(笑)



ドナルド以外のグリ施設だと
ミトミが1番好きだなぁ


次はいつループできるかなぁ