私が韓国語の勉強に使ってるのは
この3冊と辞典。

{15B51B7A-0C29-4D9E-ADF8-086E76411018}

{6F9C9FB1-E0B1-4C6F-9A67-616087389C9D}

{F408846B-DE2A-4967-8D68-17C96674E6D2}

{07F5B273-A939-4DCF-BBD1-AFE5B48C600D}

どれもインターネットで調べて
使ってる方が多かったのと
中古品で安く手に入れられたからニコ

とりあえずは…

1つ目の本でハングル文字の書き方や読み方を
勉強して覚える。

2つ目の本で文法や発音の仕方などを勉強する。

3つ目の本で単語を覚える。

後は韓国語のTwitterとGoogle翻訳を使って
読むことが出来てるか確認したり
大好きなEXOの動画や韓国ドラマを
見て聞き取りの練習。

これをその日よって変えて勉強してる。
ハングル文字をただひたすら書いてても
頭にちゃんと入ってるのか不安だし
飽きてきてしまうから…ぼけー

なんで辞典はまだ使ってないので
使いやすいかはわからない…。
辞典の引き方が 難しくて知りたい単語に
たどりつけるのか不安…。

まだ初めたばかりだから
単語1つ読めたり、聞き取れたり出来ると
やりがいを感じて頑張れてるウシシ
あとはこのまま継続していけるかかな.…。