ゴルフ はじめました | everyday is like sunday

ゴルフ はじめました



週末は おとうさんとおかあさんがやってきたので
おとうさんお気に入りの お魚が美味しいお店でごはん

そのあとはじめて ゴルフバー へいきました

最近 ゴルフ好きの知り合いの人と 
今度とりあえずゴルフバー行こう と言っていたのですが
打ちっぱなしですら 小学校以来行っていない
スーパー素人のわたし
なので ちょっと練習も兼ねて

おとうさん「18ホールぜんぶ回るまでおわらんぞ」
おかあさん「ドライバーなんてはじめて」(かなりうれしそう)

ふたりとも はじめてのバーチャルゴルフに
かなりはしゃいでいました(もちろんわたしも)


ただ 素人のわたしは かなりのへたくそらしく
ダブルスコアの連発で みんなよりもとても早く 
自分の出番がおわってしまう という
なんとも厳しい現実をみました

なので

これから練習に励みます♪

写真がないけど クラブを何本か
実家からデリバリーしてみたよ