ビールとお別れ会をした日、
ランチもおそとゴハンでした♡


ずーっと気になってたのに、
なかなか行けていなかったお店。
スパイスカレーのお店に行きました。


ご夫婦でやられてる小さなお店で、
ランチしかやってなくて、
いつも並んでて、
ギリギリに行くとsold outしてしまうという。。


そんな食べたかったカレーがこちら!


このビジュアルだけで
お店のこだわりが滲み出ておるー!

アップ!!
こだわり感ハンパない!

右と左、2種類のカレーが乗ってて、
右が大根の和風カレー
左がチキンインドカレー



一時期、スパイスカレーにハマって、
おうちでも何度か作ったことあったけど、

そんなものとは全然違う!!


おうちのスパイスカレーは
トゲトゲしくなっちゃうけど、

こちらのカレーは、
いろんなスパイスの味がするのに、
どれも主張しすぎずマイルドで、
バランスがいいのー!

そして、出汁の味がしっかりしてて、
不思議なおいしさ。
すごい!すごい!

この日は寒かったし、
絶好のカレー日和。
めちゃくちゃ美味しかったな〜〜


こんな美味しいカレーはできないけど、
またお家でスパイスカレー作ってみようかな♡