昨日は旦那さんと飲みに行ってきましたー♡


久しぶりの生ビール!
最高に美味しかったー!

どうせ飲むなら
ビールよりワインを飲んで知識を増やそう!
と、旦那さんと話をしてて、

最近の家飲みはもっぱらワイン。


ちょっとずつだけど、
ワインの違いが分かるようになってきて、
楽しくなってきました赤ワイン




でも!!
やっぱりわたしはビール派。

そして、ビールはやっぱり
生ビールがイチバン!!
ビアの泡が沁みるわ〜〜
幸せ〜〜



お料理は、
お寿司の盛り合わせ

刺身の盛り合わせ

この時期は最高に美味しい
ブリの刺身
見て見てー
こ分厚い切り身!

自分で捌いた時くらいしか
なかなか食べれない分厚さ。

脂が乗ってて
これ一切れでビール1杯飲めちゃう生ビール
食べ応えがあってほっぺが落ちる〜〜♡


あとは唐揚げと
えんがわユッケを食べてお腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




旦那さんとの居酒屋デートはかなり久しぶりで、
めっちゃ楽しくなっちゃって
かなり飲んだー。


せめてもの思いで、
居酒屋さんまでは歩いて行きました。
寒い中20分も歩いたのに
73キロカロリーかぁ。

全然消費できてなーい!笑