今日は朝から洗濯機回して、
サボり気味だった水回り掃除しましたー!

排水口がドロドロでクサクサクマムシくん
サボってた証拠ですね。





キレイになって、
気分が上がったついでに
久しぶりにアロマとか垂らしてみる♡


いい香り癒される〜〜





旦那さんが煙を異様に嫌うので、
我が家は素焼きストーンにアロマを垂らす派♡


ただ、
ずっと玄関に置いてあるだけで、
全然使ってなかったストーンニヤニヤ

こんなに可愛いのに
めっちゃ埃かぶってたわ。。もやもや






午後からは
近くに住んでるおばあちゃんに
会いに行ってきまーす。


いつもゴハンをたくさん出してくれて
食べ過ぎちゃうから
食べる前に運動!運動!

踏み台昇降の台を引っ張り出して、
テレビ見ながら1時間頑張りましたあしあと


1時間で228Kcal消費だって。
カロリー消費するのって大変なんだなー。

でも、これで食べ過ぎ予定の罪悪感
ちょびっとダウン↓↓♡





ちなみに
踏み台昇降台も埃だらけでした滝汗

掃除するところ
まだまだたくさんありそうな予感。