基礎体温はなんとか保ってるけど、
眠気以外、なーんも症状ありませんぐすん



さっき30分くらい寝ちゃってて、
かなり鮮明な夢を見ました。




芝生の坂道を軽快に走っていると、
足を滑らせて、転びそうになり。

昔よく行っていたバーに行こうと建物に入るも、
あるはずの場所に無く、探しまくり、

お店を探している最中、偶然友達に会い、
「久しぶりー!飲みに行かない?」
と誘ったら、
「試験が近いから無理」
と断られ。

終いには、乗ってきた自転車を紛失。
(普段自転車乗らないのに…)

必死に走り回り、汗だくで目が覚めました。






不吉。






たった30分の居眠りで、
どんだけ不幸な目に遭ってんだよ。





これが、幸運を予告する夢とは思えないゲローゲローゲロー


妊娠が分かる前って、
不思議な夢を見るって聞いたことあるけど。

陽性反応を控えている人が、こんな夢見るワケあるかい!







こりゃリセットだな〜
って気分ですもやもや


症状もないし。

お腹も騒がしい気がするし。


くそぉー!だめかもー!!