どうもです。
Viragon(ヴァラゴン)と申します。

名古屋市東区で靴修理の店を開いております。

明日8月17日土曜日から営業を再開しますが12時からの営業と変更いたします。
明後日18日より通常通り10時から営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

夏季休業は実家にてのんびりしておりました。
本当は昨日名古屋へ帰る予定でしたが台風の影響で電車が運休になり本日帰ることになりました。


浅草靴誂のお靴です。

vibram #2055 ラバーソールにてオールソールしました。

英国製のダイナイトソールに似たタイプのものです。

ダイナイトソールはコレです。
すごく似てますがゴムの粘りっけや見た目で言えば厚みやイボイボ(スタッズ)の出てる具合など違いがあります。


元々はレザーソールでしたが耐久性重視でラバーソールにしました。

こんな感じです。



Instagram、フェイスブック、ツイッターもやってます。
よかった見てやってくださいませ。


郵送での修理も受け付けております。
ホームページをご覧ください。