中高一貫校に通う高1です。


中学生時代はぼーっと過ごしてきて成績は平均点くらい、高校生になってからはだらーっとだけれども勉強をする習慣が身についてきました。

とはいえ成績はイマイチな感じ。魂が抜ける


なんでだらだらしてしまうのか、それは目標がないから、いつまでに何をやれと明確に決められていないからだ。と最近気づきました。


そこで目標…目標…と考えついた先は

そうだ、理Ⅲ行こう でした。


何バカなこと言ってんだって感じですよね驚き

でも意外と本気で行きたい!!


今更勉強を頑張って、神童と呼ばれてきた方々や、中学生の頃からガチってきた鉄緑会の人たちに追いつけるの?って私も思います。昇天


でも私を実験台だと思って!!


ここから約2年半頑張ってどのレベルまで持っていけるのか私が証明してみせます真顔

もし理Ⅲに入れなかったとしても、高1から頑張れば人生の幅が広がるよって伝えられるような結果を残せるように頑張りますメラメラ


とりあえず年内に英語はいけるところまで、数学は青チャート全範囲は終わらせておきたい、他の科目はまずは学校でついていけるように頑張ります。

どのくらい進んでるのかもその都度更新しますにっこり


不定期更新になるとは思いますが、これからよろしくお願いしますニコニコ